日本の購買DXを加速させる新常識 ロングテール購買集約で実現する全社の業務改革

<セミナー概要>

インフレ、円安、エネルギー資源問題・・・。企業を取り巻く環境が厳しさを増す中、サプライチェーンの構築や働き方改革など、高度な調達課題へのリソースシフトを行い、コスト削減や業務効率化を実現するためのDXが必須となってきております。
本セミナーでは、モノタロウが日本の購買DXを加速させるための担い手として、大企業における購買DXの現状、間接材購買のソリューション導入パターンや多様な業界での成功事例をご紹介し、購買DX・デジタル改革の手法をお伝えいたします。

 

<このような方におすすめ>
・会社としてDXを推進しており、調達購買DXに関して興味を持たれた方
・現在の間接材購買に課題のある、購買・調達・経営企画・総務・経理・工場管理部門の方
・間接材購買の改革は模索しているが、なかなか取り組むに至っていない方
・手軽に間接材の集中購買を始めたい。

 

■視聴形式

ウェブ(Youtubeでのストリーミング再生)での視聴形式です。インターネットにつながり、音声の聞ける環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただきご視聴ください。

【動画トピック】

1.大企業における購買領域DXの現状

2.購買システム×パンチアウト連携

3.大企業導入パターンの事例紹介

4.モノタロウがなぜ企業の間接材購買で支持されるのか

動画視聴をご希望の方は下記のフォームに必要事項をご入力ください。

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認いただき同意の上送信ください。

​​​​​​※ 当サイトでご案内している弊社サービスは法人様のご利用を前提としており、企業様を特定できない情報でのお申込みについては送付をお断りさせていただく場合がございます。

※ 競合にあたる企業様からのお申込に関しまして、資料の送付をお断りさせていただくことがございます。予めご了承いただきましたら幸いです。